GW前半戦 | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

4月26日の釣行。


風、波 まーまーあったが、


何とかメバGET。



睡魔と釣りとの闘い!











4月27日の釣行。


完全アジングモードで 新規 アジがいると思っていたポイントで


地蔵のごとく ワンポイントでの粘り。




だが、アジ居ねーし。。。。





その後、数箇所回り、根魚2匹追加。




結果。


メバ 1匹。


睡魔と釣りとの闘い!













4月28日の釣行。


前日と違う アジング ポイントへ。


夕方 6:45分。。。。。




フォール中に。。。



キターッ!!!!



ってか乗ってた。。。。。



ヤバイ、上アゴフッキングしてなさそう。。。。。



案の定、抜きあげ時 ポッチャン。。。。。。。



30cmぐらいのアジ君でした。








数投後。




コンッと小気味良いアタリ。




即アワセ!




バッチリ 上アゴと確信できたが、今年 初のアジ君と思い。




慎重にやり取りしアジGET!





20cmぐらいでした。



その後 粘るが まだ群れは少なく。



ノーバイト。



この日の釣果。



睡魔と釣りとの闘い!


なんで、あのポイントにガッシー君がいるんだ???











で、気合の 29日の釣行。


2時間ほどの釣行だったが アジ君の顔は見れず。。。。


睡魔と釣りとの闘い!

腹パンの この子。






こんなGW前半でした。





そして、本日からGW後半戦!





5時半になったらタイムカード ソッコー押そっと!