アジと素敵な偶然 | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

34(サーティーフォー)商品の、


ピンキー(ライン)、ダイヤモンドヘッド、メデューサ(ワーム)、オクトパス(ワーム)が揃い、


釣りに行きたくて、行きたくて 我慢できず、泣くの我慢!


仕事をソッコー終わらせ、セルロースさんに、アジング行く?


即、「行く!}の返答。


PM7:30出発。


某漁港をランガンし、やっぱり「愛漁港」テッパンポイントへ。


先行者がいる。


その先行者と話をすると、んっ!?


アジングをしていて、ラグゼ!?


って、糸魚川海岸警備隊の涼邑 零さんでした!!


初対面!ってスゲー偶然。


流石 すでにアジ数匹をGETしていました。


しばし、クッチャベリ タイム雑談www


その後、メバル1匹、アジ1匹GET。


アジは13~18cmぐらいの釣るには楽しいサイズ。


零さんいわく 本日はかなり渋いらしい。


って事で、零さん案内で、別ポイントへ。


到着するが、いつもついている常夜灯が消えている。


しかーし、ボイル有り。


バイトはあるが釣れない。


そんなこんなでタイムアップ。



本日の釣果です。


睡魔と釣りとの闘い!

自分は1匹。


他は零さんの釣ったアジです。


本日は、久しぶりのアジゲット と 涼邑 零さんとの出会いで、


超、楽しかった!


やっぱ 釣りは楽し~!スマイル