釣りビジョン | 睡魔と釣りとの闘い!

睡魔と釣りとの闘い!

釣りバカの日記

本日は、溜まりにたまっていた釣りビジョンの番組を見まくっていた。


ランガンパニック、撃ちゃん最高楽しいです。


高滝ダムでの釣行でしたが、自分も数年前 東京に住んでいた時、高滝ダムに何度か行った事があるので


久しぶりで、懐かしかった。


朝から夕方まで、釣り番組を見まくった。


夕方になり外は風が吹いていた。


明日、初ボートデビューしようと思っていたので、ちょっくら海へ様子を見に行った。


案の定 波が高い しかも、海からの風だ。。。。


明日は、もっと波が高いんだろうなぁと思いつつ、せっかく来たのでエギング!


2投目、いきなりヒット!



睡魔と釣りとの闘い!

先週より、大きくなっている。


この時期は、1週間で見事に大きくなる。


隣の家族連れにプレゼントした。


それから、ポイントを数ヶ所回るが、風が強くノーカンジ。


あきらめてホシノ釣具店へ遊びに。


ハジメさんに明日の風は?と聞くと夜から南風との事。


やりぃ! 午前中は、波が落ち着くとの事。


明日は、予定通り 初ボート&初ティップランにチャレンジしよっと。