本日、12/7(土)

16:00まで久原の建売住宅の見学会を開催してます。
 
私、見学会で現地に待機するのは久しぶりです。
 
今日の写真。
 
オススメポイント
・土地が広い
・駐車場が広い
・庭が広い
・坂ノ市駅が近い
 
〇物件情報など詳しくは弊社ホームページまで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇2年点検
引渡し後の2年点検を行ないました。
チェックリストに従い、点検を行ないました。
サッシと室内建具の調整をしましたが、
他は特に問題ありませんでした。
 
 
 

〇物件情報など詳しくは弊社ホームページまで!!

株式会社aZコーポレーション

大分県大分市寺崎町二丁目3番6号

建売住宅、注文住宅、不動産売買

 

 

↑ブログランキング(人気ブログランキング)に参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

↑ブログランキング(にほんブログ村)に参加中!