検定シーズン!? | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!佳奈です。


3月も後半桜桜


この時期になると

バッジテストを受験される方が増える印象です。


今シーズンの頑張りが形として残るバッジテスト


高峰マウンテンパークは4月21日まで営業予定ですので


ぜひ腕試しにお越し下さい!音譜音譜


標高が高いので、春も比較的良い雪で滑れますよウインク



今日も1名、2級合格者が誕生しました飛び出すハート飛び出すハート




おめでとうございます!!拍手拍手拍手拍手


検定目指して、たくさん練習した成果がでましたねウインク

次は1級目指して頑張るそうです。

応援してます!!グッグッ



そしてそして、当スクールのスタッフからも

嬉しいお知らせおねがい





とらちゃん、がっちゃんが見事!A級インストラクター検定に合格しました


おめでとう〜拍手拍手拍手拍手


みんなの頑張りを見てきたので

こちらまで嬉しくなっちゃいますねニコニコニコニコ


成長著しい彼らに会いに、是非スクールに遊びに来てくださいね!!




こちらもクリックお願いします下矢印下矢印お願い