なんか可愛いやつ! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!ことみです笑ううさぎ


本日の高峰は午前霧&雪午後からは段々と晴れてきて雪も止みいい天気になりましたグッ




そしてこれはこの前見つけたなんか可愛い山です



降った雪が風で飛ばされて吹き溜まりになってるのが集まってて見てるとなんか可愛いなと思いました飛び出すハート


そしてそして!4月7日、日曜日にTECHテストが開催されます拍手

この前TECHテスト受けようか迷っていた方、次のステップアップを考えている方!ぜひ受験お待ちしてますスター




最後にこちらもお願いしますお願い