連休明けの1日 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!
とらちゃんことたいがです🐯

昨日までの三連休はスキー場にとっては
沢山のお客様が来る時期でとても賑わってました‼️

レッスンも満員御礼の日もあり、ありがたくも
忙しかった日々でした😂

そんな連休が明けた平日はバーンコンディションもよく、コースの見渡しがよかったです‼️笑笑



絶好のカービング日和でしたね🏂


2月も中旬にはいり、来シーズンのギアも検討しなければいけない時期になってきました


そこで‼️

当スクールが運営しているYouTubeチャンネル

「スノボ塾」では来シーズンのギア紹介シリーズが始まります‼️



是非チェックしてください🤩


それでは、残りのシーズンも楽しみましょう!

たいがでした🐯