3連休3日目 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちわ!FJです👍


ゲレンデが最も忙しいと言われる2月の3連休。

3日目は、僕のキャンプでした❗️❗️


【ミドルターンキャンプ〜切り替え編〜】



カービングターンはターンピークでの深い内径に皆様頭が行きがちですが、切り替えが雑になってしまうとターン全体の完成度が下がってしまいます。


"切り替え"期にフォーカスしたキャンプは初めてやりましたが、皆様の滑りに良い影響があったかと思います😁


ターンの一部分に特化したキャンプは今後も開催していきたいと思いますので、何か良い案あればお聞かせくださいね😉✨


一方、午前中にレッスン内検定も開催❗️

こちらは何度か当スクールのキャンプに参加いただいているお客様が受験され、無事に一級合格されました💮

おめでとうございます🎉㊗️



そして・・・。


当スクールの若手インストラクターで

テク選全日本に2年連続で出場の

"スーちゃん"が本日、当スキー場で開催された

B級インストラクター検定で合格しました💯


一生懸命、指導種目を練習していた彼女の姿を見ていたので、無事に合格できて安心しました😌

安心のあまり、写真を撮り忘れてしまいました😅💦


イベント盛りだくさんだった3連休も無事に終わり、気がつけばテク選全日本まであと1週間と少しです。

良い結果を残せるよう全日本選手皆んな、頑張っていきますので、応援宜しくお願いします✨✨