今シーズン はじめまして | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

昨シーズン以前からの読者の皆さんお久しぶりです🙇🏻‍♂️

今シーズンからの読者の皆さんはじめまして🙇🏻‍♂️


神奈川県出身の26歳

今シーズンで所属4年目

アルペンとフリースタイルの二刀流

MR.TUNEの人こと

手塚です


今シーズンは新たにオープンした、しらかば2in1に出勤する事が多く、ゲレンデでも皆さんにお会いする機会が少なくなっておりました...💦


今回も明日までの出勤で明後日以降はまたしばらく2in1に出勤となります...👀

2in1で見かけた際には是非お声がけ頂けると嬉しいです😆✨



本日は終始高峰らしい神カミバーンで最終リフトまでパノラマコースGSボードで、アルペン同志の琴美ちゃんと練習してました😎

斜度変化有り、方斜面有りの地形に富んだ一筋縄ではいかない難しいコース。

トライアンドエラーを繰り返して1本も無駄にせず黙々と🤔💭

ヒールサイドを📸


夕方には昨シーズンから仲良くさせて頂いている湯浅スノーアカデミーの「このみん」こと太田好美ナショナルデモンストレーターと📸


スキーから学ぶ事も多く、日々とてもいい刺激を頂いてます。



今シーズンは皆さんにお会いする機会が昨シーズンほど多くないかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️