インストラクター体験 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは。こんばんは。


まりっぺです。


突然ですがびっくり


スクールでの出来事を少しご紹介したいと思いますグラサン


8:00〜ミーティング

8:30〜リフト乗車

9:45ごろまで滑走研修

10:00 〜レッスン

12:00お昼

1315〜レッスン

15:20〜練習

16:30ミーティング

17:00終了


がおおよそのスケジュールになります。


レッスンがない人はレッスン研修をしたり、滑走研修したり、自主練習したりとゲレンデに出てレッスンの上達のために日々精進しています。


そんなスクール1日 体験が出来るという、素晴らしい企画があります。


インストラクターって何をしてるんだろうと思っている方、体験出来ます。


また、人に教える事が好きな方

体験出来ます。


1度しかやらないので、この機会に体験してはいかがでしょうか。


高峰高原AZプロスノーボーディングは

1月20日() 受付しております。


詳しくはCSBA という、中部スノーボード協会にお問い合わせ下さい





ご参加お待ちしておりますウインク


下記の写真をtouchパーして下さい歩く