ありのーままのー | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

ブログを観ている皆さんこんにちは。ウインク先日購入したばっかりの5000円ほどのスノーボード用ソックスを1回しか使用していないのに飼い犬にボロボロにされたムーさんです。笑い泣き



可愛いんですけど、なかなかワイルドなことをしてくれる柴犬です。次は何を破壊してくれるのでしょうか。考えるだけで背筋が凍ります魂が抜ける


さて、本日のアサマはというと



いつも通り気持ちの良いバーン、気持ちの良い天気で営業することができましたニヤリニヤリ


通常レッスンに加え、アサマニア、アサマキッズがありました。写真はアサマキッズ。

習い事のように、スノーボードや雪の面白さに触れながらいつのまにか上達している、、、びっくりびっくりびっくり


を目指したクラスですニヤリ


今日はネトロン(棒状のネット)を使って遊んだり、バトンのように持ちながら滑りながら動いてみたり、いろんなことをしました。

アサマキッズの講師であるパン屋さん牧羽先生はアナ雪のエルサのように舞っていましたニヤリ


動画は、もしかするとそのうち出るかもしれません。乞うご期待ニヤリ


ついこの前までは極寒でしたが、ほどほどの寒さだけど雪はしまっていて、はじめてスノーボードされる方も、転んでも安心できる柔らかさになっています!ぜひ、アサマ2000、AZプロスノーボーディングスクールに遊びに来てくださいね爆笑


そしていよいよ来週になりました!



皆様のご参加お待ちしておりますウインク


それではまた〜