雪かき大変 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

毎日雪かき大変です。イッセーです!



今日は雪かきが一段と大変でしたぁ





見てくださいこの雪!





膝まで埋まるくらいの雪でした!☃️






今日のバーン状況は、もこもこで、かなり荒れましたが、不整地の練習になるバーンでした



明日はパウダー予想なので、パウダーを堪能したい方は是非アサマ2000へ!