ネゴト タワゴト ザレゴト
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねごと

寝ないでねごと聴いてました。
ラジオクレイジーで聴いてきた友人(?)が
良かったって言ってた。

auのCMみて思い出したように聴きました。

ねごと/カロン


最近、会社のブログ更新頑張ってて
こっち全然更新できてないわー(>_<)

PUNK SPRING

超久々の日記でござりまする。
忘れていたわけではないのんですが。

ガチャガチャしていたのと
仕事でもアメブロで
編集部ブログが始まったので
放置していましたあせる

今年はライブまだ行ってませんダウン

でも初スノボは果たしましたドキドキアップ

滑れるようにならなかったけどガーン

リベンジに連れて行ってくれる方募集中ですwww
(こりない)


***********************

とりあえず決定している今年のライブ参戦予定は
Acidman-大阪と
PUNKSPRING-大阪(土)です。

パンスプは、チケット取ったものの
行こうか迷ったあせる

金曜日のHOOBASTANKが見たかったのですが
仕事で断念して、悔し紛れに「ワンオクみるぞー」って
取ったんですが…
洋楽が邦楽より無知なので「他がわからねぇ・・・」

でも、TOTALFATも出るのが決定したみたいだし、
こないだ行った美容院の美容師さんに
「Good Charlotte」をオススメして頂いたので
やっぱり行ってきて見ますラブラブ

Good Charlotte
The River


楽しみーラブラブ
ただ、Acidmanは自分の分だけやけど
パンスプはまたもやアホみたいに2枚とってしもたので
行く人を探さねば…ガーン

私の少ない交友関係で見つかるのか…あせる

初インフル

人生初のインフルエンザにかかりました。
会社をかなり休んでしまったガーン

平日の公休日もそうですが、
他の人が働いているのに休みの時って
業務終了時間まで全然落ち着かない。

さぁ。
明日から社会復帰できるか不安だ!!


インフル中は実家で寝込んでました。
実家はスカパーが見れる。
ぼんやり音楽ランキングを見ていた中で
ピックアップに出ていたのがちょっと気になりましたグッド!

sister jet
hello goodbye days

恋してクレイジー


スカパー音楽チャンネルだけひこうかなぁ。
うぅーん(悩)

駄々

休みの日に竜王まで
三井アウトレットパークへ
行ってきて、
ウッキウキの気持ちとは
ウラハラに
寂しいお財布のazですしょぼん

ホンットにお買い物って楽しい!!

ところで出ましたね。

RADWIMPS
『DADA』
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM1NDMwNzQ4.html
(広告がちょっと出るかもですが、少し待つと流れます!)

980円という安さにアルバム派の私も
買うかかなり迷って…
結局DMをもらって帰ってきましたw

2月のシングルも気になるし。
でも、3月のアルバムを買うか借りるかします。
今年初のボードも行きたいので!!!

財布がしばらく寂しいなぁあせる

あけおめ

年末は仕事でバタつき、
そのままライブとかRADIOCRAZYとかを楽しみ、
行ってきたよ日記を書くのを忘れたまま実家に帰り、
正月ボケしてました。

今日からまた仕事!
今年はなにやら年明け早々
いろいろとありそうですが
頑張るぞ!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>