クリスマスソング
クリスマスですねぇ。
クリスマス・イヴが校了日。
azです
今日は実家にケーキ食べに帰ったつもりが、
チキンを食べ過ぎてケーキにたどり着きませんでした
しかし、ケーキ以外にクリスマスの実感が全くない。
…まぁ校了日だからね。(しかも企画もののページが終わってないorz)
何か気分を盛り上げてくれるクリスマスソング聴きたいーーー!!!
ELLEGARDEN/サンタクロース
BUMP OF CHICKEN/Merry Christmas
埋め込みできなかったプロモはこっち↓
http://www.youtube.com/watch?v=QJaareN2z00&feature=channel
L'Arc~en~Ciel/Hurry Xmas
B'z いつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=1lB9ezRUAW8
なんか、寂しい歌が多いんですが
オススメソングがあれば、ぜひぜひコメ下さいーーー!!!
クリスマス・イヴが校了日。
azです

今日は実家にケーキ食べに帰ったつもりが、
チキンを食べ過ぎてケーキにたどり着きませんでした

しかし、ケーキ以外にクリスマスの実感が全くない。
…まぁ校了日だからね。(しかも企画もののページが終わってないorz)
何か気分を盛り上げてくれるクリスマスソング聴きたいーーー!!!
ELLEGARDEN/サンタクロース
BUMP OF CHICKEN/Merry Christmas
埋め込みできなかったプロモはこっち↓
http://www.youtube.com/watch?v=QJaareN2z00&feature=channel
L'Arc~en~Ciel/Hurry Xmas
B'z いつかのメリークリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=1lB9ezRUAW8
なんか、寂しい歌が多いんですが

オススメソングがあれば、ぜひぜひコメ下さいーーー!!!
10-FEET "hammer ska" & "どこ行く年!どないすん年!" TOUR 2010

久々にライブ行って来ました!!
土曜日は仕事で行けなかったので、
日曜日の分だけ行きました☆
た…楽しかったぁーーーー

箇条書きでどうぞ!
・朝5時までドラマ動画を見てたので寝坊する。
・寝坊したのにゆっくりくつろいでギリギリ。
・でも急いでタクったら整理番号呼ばれてなかったw
・1人でキョドりながら荷物を預けて中へ。
・後ろの男子が小さくて可愛い女子が居たとかくだらない話がおもろいww
・ゲストは怒髪天!
・うわー!下調べして良かった!聴いた曲歌ってる☆
・クリスマスにオシャレなホテル全滅とか全員死ね!!にワロタ。
・ファッキンクリスマス!
・アニキがダイブ!!
・最高!またこれから見に行くぜ!!
・いよいよ10-FEET

・登場わりと長くてすごい演出してるんだけど、ほとんど前の男子で見えない。
・いつのまにか3列目くらいにいる。
・タクマさんが近い!!近いーーーー!!!(嬉)
・イテッ!!ダイブした人の足が左目尻にヒット(赤く腫れてた)
・おかえり京都ーーー

・でも地元やからって落ち着くわ~っていうライブはせぇへんぞーーー!!!
・いいぞー!!!
・好きな曲あらかたやってくれた
(いつもと一緒っちゃ一緒やけど私は単純なのでそれで良し!)・あと3曲ー!
・goes onでみんなしゃがめーーー!一斉ジャンプ☆
・CHERRY BLOSSOMで広告の切れ端で作られたみたいな桜が!!!可愛い!!!
・もちろんこれもラス曲なのでしゃがんでーーーー飛ぶ!
・時間があまったからTrain Train 合唱

・全身汗でずぶ濡れ
・なのに荷物を取りに外に並ぶ…寒いを超えて冷たい!
・でも意外と早く荷物も受け取れた☆
・半そでのまま、タクに乗って木屋町に飲みに行ったら
キャバの呼び込みの兄ちゃんにすごい目でみられた
(女子がこの季節に半そで!?みたいな…飲み先のトイレ借りて着替えましたよ)
とっっっっにかく楽しかったー

すでに来年の大作戦が決まってるね!

http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/11/
絶対来年も行くぞーーー!!!
浮かれすぎですか?
ここ最近
毎日10-FEET聞きながら
通勤しております。
あー。
セトリなんだろう。
18日と19日はやっぱり
違うんだろうな。
両方聞きたい~~~~
10-FEET
1sec.
FREEDOM
お気に入り★
毎日10-FEET聞きながら
通勤しております。
あー。
セトリなんだろう。
18日と19日はやっぱり
違うんだろうな。
両方聞きたい~~~~
10-FEET
1sec.
FREEDOM
お気に入り★
女子会
忘れぬうちに日常のこともちょこりと。
mixiでお邪魔させて頂いている
テンバカ(10-FEETバカ)の
女子会に行ってきました♪
お店はこちら★

梅田
「KARMA」
http://r.gnavi.co.jp/c257300/
ピザ!パスタ!
アボガドサラダ~~~!!!

どれも美味しかった
また行きたいなぁ
喋りの方も濃すぎて着いていけないかと
心配してたんですが、割と普通の女子会www
みんな超イイ子たちです
日曜会えるとイイなぁ~♪
mixiでお邪魔させて頂いている
テンバカ(10-FEETバカ)の
女子会に行ってきました♪
お店はこちら★

梅田
「KARMA」
http://r.gnavi.co.jp/c257300/
ピザ!パスタ!
アボガドサラダ~~~!!!

どれも美味しかった

また行きたいなぁ

喋りの方も濃すぎて着いていけないかと
心配してたんですが、割と普通の女子会www
みんな超イイ子たちです

日曜会えるとイイなぁ~♪
あと少し!!
うぁー!!!
今週末は待ちに待った
10-FEETのライブーーー
超テンション上がります☆
11月はライブ行かなかったし
12月5日のワンオクも我慢したので
本当に待ちに待っている。
しかも大好きな10-FEET
とりあえず、
18日は仕事で行けないのですが
19日メチャメチャ楽しみたいと思う。
その為にも
ゲストバンドのチェーック!!
怒髪天も名前は聞いたことあるけど
まだ曲は聴いたことなかった(・ω・)
早速youtubeでウロウロ
「リズム&演歌」系のロックバンド。
ぶっちゃけ、私的にはパワフルすぎて
急に聞くとノリ遅れてしまう系w
でも何曲か聴いて、慣れてくると
ドコドコ聴けちゃう系!!
特にコレでグイッと入ってきたね
怒髪天
NO MUSIC, NO LIFE.
http://www.youtube.com/watch?v=lw9-bwfZ9GA

これも好きかな☆
オトナノススメ
http://www.youtube.com/watch?v=m8ZIW_01zdo&feature=channel
うむむ、埋め込みコードがなかったので
やむなくリンク貼り!!
パワー系もは良いね★
RADIO CRAZYも出るみたい♪
うっわ!でも世界の終わりと被ってんじゃん!!
ぬわーーーー!!!
今週末は待ちに待った
10-FEETのライブーーー

超テンション上がります☆
11月はライブ行かなかったし
12月5日のワンオクも我慢したので
本当に待ちに待っている。
しかも大好きな10-FEET

とりあえず、
18日は仕事で行けないのですが

19日メチャメチャ楽しみたいと思う。
その為にも
ゲストバンドのチェーック!!
怒髪天も名前は聞いたことあるけど
まだ曲は聴いたことなかった(・ω・)
早速youtubeでウロウロ
「リズム&演歌」系のロックバンド。
ぶっちゃけ、私的にはパワフルすぎて
急に聞くとノリ遅れてしまう系w
でも何曲か聴いて、慣れてくると
ドコドコ聴けちゃう系!!

特にコレでグイッと入ってきたね

怒髪天
NO MUSIC, NO LIFE.
http://www.youtube.com/watch?v=lw9-bwfZ9GA

これも好きかな☆
オトナノススメ
http://www.youtube.com/watch?v=m8ZIW_01zdo&feature=channel
うむむ、埋め込みコードがなかったので
やむなくリンク貼り!!
パワー系もは良いね★
RADIO CRAZYも出るみたい♪
うっわ!でも世界の終わりと被ってんじゃん!!
ぬわーーーー!!!