美容院。笑 | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

病院言って

映画観て

お昼食べて

美容院。笑





今日の予定、詰め込みすぎ〜!!笑





もう勢いで予約してしまった笑い泣き





怪獣くんの美容院ニヤリ





怪獣くんに美容院行くのと

ママが切るのとどっちがいい?


…って聞いたら


「美容院」ってニコニコ





人見知りの怪獣くんが

自ら美容院に行きたい!って

めっちゃレア爆笑




めっちゃ成長おねがい





でも、前と同じ美容院がいいらしく

違う美容院はイヤって笑い泣き




過去2回同じ美容院行ったし

慣れてきたらしい笑い泣き





担当の美容師さんも同じだったし

それもあるんかな?笑


(イケメンのお兄さんキラキラ笑)




でも、今回は

ウチの担当してくれたお姉さんやったルンルン






このお姉さん、ホント天才やねんハートハート




ウチの好みを1回でドンピシャに

理解してくれてんお願い




そんなお姉さん…

怪獣くんにも素敵すぎたーラブ





全体的に短くしてもらった後に

追加でお願いしたら

本当にいい感じにしてくれて…キラキラキラキラ





怪獣くんも大満足の

素敵な仕上がりになったハートハート





美容院の予約入れたの昨日やけど、

入れて良かったー笑い泣き





今回もありがとうございましたラブ