SPY×FAMILY〜(๑>◡<๑) | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

病院終わった後

映画へ!笑





チケット購入済みだったから…

行けなかったらどうしようって思ってた笑い泣き





チビ怪獣とミニ怪獣は

アーニャの角だけ装着笑い泣き




アーニャの服も着たかったみたいだけど

寒いから断念笑い泣き





映画、めっちゃ面白かった!!






爆笑してしまった笑い泣き





アーニャ、ホント面白すぎる笑い泣き







これはDVD出たら

もう一度観たいかも笑い泣き







映画観ながらふと思ったのは

ボンドってどんな時に未来が見れるん?笑




いつでも未来が見れるんかと思ってた笑い泣き