ラン活終了〜!!笑 | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日はランドセル展示会へ爆笑




怪獣くんの時には行かなかったし

展示会ってどんなんやろぉ〜?


…とちょっとウキウキてへぺろ





…なのに


チビ怪獣はかなり冷めてて。。。ガーン




「これ!!」と択一笑い泣き





パンフレットを見た時から

それを欲しがってたけど…


他のランドセルも展示されてるのに

全く見ようとしない笑い泣き





何とか説得して

全部のランドセル見て回ったけど

やっぱり変わらず…笑い泣き





コッチとしては

もう少しシンプルな方が……って

思うねんけど、、、


全く聞いてくれず…笑い泣き




軽さとかも全く無視笑い泣き




ウチが気になったのは

肩紐ベルトのふわふわ感。。。




怪獣くんのランドセルより

明らかに薄くて…ショボーンアセアセ



メーカーが違うから仕方ないんやろうけど…


1年生の時の怪獣くんが

ランドセルの重さに負けてたのを見てたから…

何か気になっちゃって……アセアセアセアセ




怪獣くんの入学時よりも

チビ怪獣の方が明らかにチビだし…

大丈夫かな?と。。。




現役小学生の怪獣くんにも

背負ってもらったけど…

やはり薄さは感じるみたいで。。。アセアセアセアセ




それでもチビ怪獣の気持ちは

変わらず。。。笑




まぁ、分かるワケないよね。。。





頑として譲らないし

パパも「いいんじゃない?」って。。。笑





…ってなわけで

注文しちゃいましたチュー





ラン活終了〜爆笑




4月に注文するって優秀だウシシチョキ





ミニ怪獣の時はどうなることやら…。笑