いつか…… | あずのブログ

あずのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつか……


怪獣くん達3人は旅立って行く。





その後に残るパパとウチは


どうなっていくんやろう…?






まだまだそんな事考えられへんけど

ふとそんな事を思った。。。






パパと2人の生活……


それはどんな生活になるのか…?





のんびり生活出来るんやろか…?



少なくとも

今みたいにバタバタではないやろうし


毎日怒ることもないんやろうな……。笑






土日の度に公園行ったりする事も

なくなるやろうし…


そしたら、何してるんやろ…?







今、時間があるなら

やりたい事はたくさんある。




でも……


30年後…

40年後にやりたい事は何なんやろ…?






全然思い浮かばへんけど

現実的に考えて思うのは

専業主婦ではいたくない。笑



自分で収入を得れるようになってたい。



来月からミニ怪獣も幼稚園だし

仕事探す気満々だけど…

改めて強く思った。笑



絶対仕事してたい!!笑




狭い世界に閉じこもりたくない。





結婚して見知らぬ土地に来たウチには

友達がいないから……


子供達を通して知り合ったママ友さん達も

とても貴重な存在……。



でも、きっと…

子供達が旅立つ頃には

ママ友さん達との関わりも

限りなく少なくなってるだろうから……


そうなるとウチの世界は

パパと2人の世界になってしまう…。





それはやめといた方がいい。





2人の世界だなんて視野が狭まる一方。




そんなの耐えられへん。笑






それも含めて

今からきちんと職探ししておかないと!!






今が未来に繋がるから…

描いた未来が少しでも叶うように

頑張るぞー!!!!笑