【活動報告】川口サンサン★体操 | ★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

ベビーマッサージ♪親子体操♪手形アート♪TinyTeeth歯固め♪
幼稚園教諭・ベビーマッサージインストラクター
petapeta-art®アドバイザー・Tiny Teeth認定講師
4人の孫がいる『ばぁば』のベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固めのブログ♪。.:*・゜

本日もばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』のブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

星ママとベビーの大切な時間に

  ばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』を星

星親子の大切な時間に『サンサン★体操(親子体操)』を星

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


火曜日、川口dayハート
サンサン★体操から大人の体操からキッズダンスへと続く、1日ですニコニコ
川口サンサン★体操は、1月から月に3回の活動になりました。
元気いっぱいな親子ちゃん達が、毎週、集まってくれます親子(ママ&女の子)




川口サンサン★体操は、4月から幼稚園の年少さんになる子達が多いので、ダンスもトンネルくぐりも体操遊びも、上手に元気いっぱいにしてくれますハート

そして、自我の芽生えy’s
集合写真なんて…撮りたくない…数名に拒否されましたあはは
それは、それでヨシとしましょうね。

鬼のお面工作をしましたはさみ
みんな、思い思いのクレヨンで、色を塗ってかわいい鬼ちゃんが出来上がりました。

今日は、2月から職場復帰をするママさんと兄弟2人が最後のサンサン★体操でしたかなしい
思い起こせば、お兄ちゃんが最初にサンサン★体操に来た頃は、大泣きだったのよね:-)
でも、今では、私の横で一番にダンスを歌いながら踊るし、ふれあい遊びは、私と一緒にやってくれます♥
ママから、最後に嬉しい言葉を頂きましたホッコリ
「サンサン★体操に通えて良かった。本当に楽しかったです。○○は、ダンスが好きになり、幼稚園のクラス分けの面接(?)で、先生から、リズムダンスが好きで楽しそうに踊ってましたよと言われました。」
楽しく身体を動かすお手伝いが出来たかなホッコリ
1年半、楽しい思い出が出来ました。ありがとうハート

来週から、はにかんだ笑顔の○○ちゃんと活発な妹ちゃんとママに会えないのかと思うと寂しいです…かなしい
でも、これも成長のひと課程ビックリマーク
どこかで、偶然お会い出来るのを楽しみにしてますドキドキ

 
熊谷『サンサン★体操』   10:00~11:00                       カナヘイうさぎ 2月2日(木)  16日(木)                                                             つながるうさぎ2月9日(木)10:00〜11:00          ばぁばのベビーマッサージ& ベビー体操 残2組さま

 

 

川口 『サンサン★体操』                       つながるうさぎ2月7日・14日・21日(火)                      10:30〜11:30     

 

 

吉見『ひなたぼっこ』   ばぁばのベビーマッサージ& ベビー体操               カナヘイうさぎ予約可能日                                                             2月1日8日15日22日(水) 11:00〜12:00                     

 

 

 

ミニーおんぷおんぷおんぷお申込み おんぷおんぷおんぷおんぷミニー

 

お申込み・お問合せはハートこちらより電波

      

y’sばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』y’s    

虹HPが出来ました虹

 

★川口・東松山・久喜キッズダンス★      チェックしてみてネ

 

晴れLINE@はじめました晴れ

お友達登録をして頂くと、ブログ・スケジュールの更新情報が届きます

お申込みも出来ます

ぜひぜひ、お友達登録して下さい♥

 

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加数