【活動報告】熊谷サンサン★体操♫ | ★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

ベビーマッサージ♪親子体操♪手形アート♪TinyTeeth歯固め♪
幼稚園教諭・ベビーマッサージインストラクター
petapeta-art®アドバイザー・Tiny Teeth認定講師
4人の孫がいる『ばぁば』のベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固めのブログ♪。.:*・゜

本日もばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』のブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

星ママとベビーの大切な時間に

  ばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』を星

星親子の大切な時間に『サンサン★体操(親子体操)』を星

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


26日(木)、大里ふれあいセンターで『熊谷サンサン★体操』を行いました。
本日は、ほぼ同年齢の1歳2ヶ月~1歳6ヶ月の男女5組が元気に集まってくれました♥
最初は、リズムダンス音譜
まだまだ、じぃーっと私を見ている子達ビックリマーク
慣れてくると、身体が動いてくるよーy’s
今日は、手を叩いたり、身体をポンポンしてみたり、少しずつダンスが出来たねニコ
今は、観察の時期!!
動き出すのが楽しみですハート

そして、リズムダンスで使う、マラカスを作りましたマラカス


ペットボトルにビーズを入れて、まわりをシールやマスキングテープで飾り付けカナヘイ花
かわいい自分のマラカスが出来上がりましたカナヘイうさぎ

それを持って、『おもちゃのチャチャチャ』を踊りましたダンス★
上手にふれましたsei

体操遊びも輪投げの輪っかを持って、ママと走りました。そして、次のお友達にバトンタッチをする。
ちゃんと、お友達の存在もわかり、「はい!」って渡せましたグッド!
すごいねホッコリ

次回は、鬼のお面工作ですはさみ
川口サンサン★体操も31日(火)、鬼のお面工作ですよーニコニコ
 
熊谷『サンサン★体操』   10:00~11:00                       カナヘイうさぎ 2月2日(木)  16日(木)                                                             つながるうさぎ2月9日(木)10:00〜11:00          ばぁばのベビーマッサージ& ベビー体操

 

 

川口 『サンサン★体操』                       つながるうさぎ1月17日・24日・31日(火)                      10:30〜11:30     

 

 

吉見『ひなたぼっこ』   ばぁばのベビーマッサージ& ベビー体操               カナヘイうさぎ予約可能日                                                             2月1日8日15日22日(水) 11:00〜12:00                     

 

 

 

ミニーおんぷおんぷおんぷお申込み おんぷおんぷおんぷおんぷミニー

 

お申込み・お問合せはハートこちらより電波

      

y’sばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』y’s    

虹HPが出来ました虹

 

★川口・東松山・久喜キッズダンス★      チェックしてみてネ

 

晴れLINE@はじめました晴れ

お友達登録をして頂くと、ブログ・スケジュールの更新情報が届きます

お申込みも出来ます

ぜひぜひ、お友達登録して下さい♥

 

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加数