吉見『ひなたぼっこ』体験募集! | ★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

ベビーマッサージ♪親子体操♪手形アート♪TinyTeeth歯固め♪
幼稚園教諭・ベビーマッサージインストラクター
petapeta-art®アドバイザー・Tiny Teeth認定講師
4人の孫がいる『ばぁば』のベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固めのブログ♪。.:*・゜

ばぁばのベビーマッサージ『ひなたぼっこ』のブログを見て下さり、ありがとうございますWハート

昨日は、暖かい日でしたね~
ちょっと、この季節に、この気温という感じでしたが…
そして、そして、昨日は、(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
皆さんは、チョコもらいましたか?差し上げましたか?
私は、キッズの子ども達から、いっぱいもらいました
みんな、手作りですごいですよ~
ありがとうキャッ

ばぁばのベビーマッサージ『ひなたぼっこ』
    吉見『ひなたぼっこ』の体験募集
    1クール(体験+3回コースの計4回)
      まだまだ
募集しております

  3月9日(水)11:00~12:00 西部ふれあいセンター
  体験内容⇒ベビーマッサージの説明・あんよのマッサージ
         ふれあい遊び・ママのストレッチ
  2ヶ月~はいはい時期(はいはい時期を過ぎたベビー・プレママさんもOK!)
 
  3月23日(水)11:00~12:00 2回目のベビーマッサージ

お友達をお誘いの上、お気軽にお申し込みくださいネキラキラ♪
お待ちしています!!



        お申込み・お問合せはハートこちらより電波電波

          

                ★川口・東松山・久喜キッズダンス★        

                              チェックしてみてネ


ペタしてね