レッスン内容♪。.:*・゜ | ★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

ベビーマッサージ♪親子体操♪手形アート♪TinyTeeth歯固め♪
幼稚園教諭・ベビーマッサージインストラクター
petapeta-art®アドバイザー・Tiny Teeth認定講師
4人の孫がいる『ばぁば』のベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固めのブログ♪。.:*・゜

                Wハート  レッスン内容のご案内 Wハート

いちご吉見『ひなたぼっこ』いちご
            ベビーマッサージ
            
3回コース
              全身のマッサージがマスター出来ます 
              この時期にしておきたい、ふれあい遊び&体操
              手作りおもちゃ工作 
            ベビー体操サークル
              洋服の上から、音楽に合わせてベビーマッサージ
              ふれあい遊び&ふれあい体操
              ママと一緒にリズムに合わせてダンス
              ママのストレッチ

ミニー川口『ひなたぼっこ』ミニー
            
ベビーマッサージ
            
3回コース
              全身のマッサージがマスター出来ます 
              この時期にしておきたい、ふれあい遊び&体操
              手作りおもちゃ工作 
             *公民館の休館日の都合上、4・5・6月の限定になります
            ベビー体操サークル
              洋服の上から、音楽に合わせてベビーマッサージ
              ふれあい遊び&ふれあい体操
              ママと一緒にリズムに合わせてダンス
              ママのストレッチ


クマ  対象:ベビーマッサージ
       2ヶ月~はいはい時期がベストタイミング (安定期に入ったプレママ)
       はいはい時期以上のお子さんも参加出来ます
       3回コース終了後は、お好きな時にレッスンに参加出来ます
       ベビー体操サークル
       首すわり~ママが抱っこ紐で動ける位まで
       *ベビー体操サークルからの参加も大歓迎

クマ  会費:吉見『ひなたぼっこ』
 川口『ひなたぼっこ』       
       初回 1000円 
       2回目以降 1回 500円 


クマ 教材費:(初回に 200円)
        ばぁばのオリジナルレッスン資料・オイル・防水シート・工作費

クマ  内容:ベビーマッサージ
       3回コース①
(ベビーマッサージの説明・あんよのマッサージ)
              ②(おしり・おなか・おむねのマッサージ)
       
        ③(うで・おてて・せなかのマッサージ)
       *前回のおさらいの時間、親子のふれあい遊びの時間もあります       
       ベビー体操
       
洋服の上から、音楽に合わせてベビーマッサージ
       ふれあい遊び&ふれあい体操
       ママと一緒にリズムに合わせてダンス
       ママのストレッチ      

クマ  少人数制ベビーマッサージ
           定員5組さま(1組さまからお受け致します)
           ベビー体操サークル
           定員10組さま

クマ  持ち物:バスタオル(赤ちゃんを包めるくらいの物)
         赤ちゃんの水分(ミルク・麦茶・おっぱい)
         ママの水分
         普段お出掛けする時の持ち物
         お気に入りのおもちゃ
        *ママも動きやすい服装でお越し下さい

うさ  
注意事項    
   赤ちゃんが、いつもと違う体調の時は、お休みをして下さい
   ○予防注射後24時間以内
   ○熱があるとき
   ○病気・体調が悪そうなとき
   ○湿疹が化膿しているとき
   ○嘔吐・下痢をしているとき

うさぎ  キャンセルについて
   小さいお子さんですので、急な発熱や体調不良もあると思います
   ご連絡なしにお休みをされますと、とても心配をしてしまいますので
   必ず、お休みをされる場合は、ご連絡をお願いします
   お休みをされた場合は、別の都合の良い日にお越し下さい
 

レインボーほし  教材費は、初回のみ納めて頂きます
   次回からも、1回ごとのオイル・防水シートをお持ちいたします


   
    

        お申込み・お問合せはハートこちらより電波電波
               お問合せを頂いたら、必ず、ご返信を致します
  5日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度、ご連絡いただきますようお願いします

     
           

         y’sばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』y’s    
                   虹 HPが出来ました虹