新年のご挨拶o(^o^)o | ★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

★熊谷・川口★ベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固め

ベビーマッサージ♪親子体操♪手形アート♪TinyTeeth歯固め♪
幼稚園教諭・ベビーマッサージインストラクター
petapeta-art®アドバイザー・Tiny Teeth認定講師
4人の孫がいる『ばぁば』のベビーマッサージ・親子体操・手形アート・TinyTeeth歯固めのブログ♪。.:*・゜


 新年明けましておめでとうございます鏡餅

今年の春から、ベビーマッサージ&ダンスのレッスンを始める為に、只今、準備中のばぁばです

チラシ作成、レッスン内容の資料作りなど、やらなければならない事が、いっぱいあります。
一つ一つ、頑張って行こうと思ってます
まずは、チラシ作り
置いてもらえそうな所も探さないとね
吉見教室の開講に向けて、皆様に存在を知ってもらわないと…
良い方法が有りましたら、ご一報頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いしますお願い

順次、東松山・川口・熊谷と広げて行きたいと思っています。
また、出張レッスンもご連絡をお待ちしておりますハート   

             
                家の裏の公園から、初日の出 

チェックしてみてください