ビデオ撮影の下見へ | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

フラを始めて
もうすぐ1年キラキラ


暖かくなったら
公園でビデオ撮影しよう爆笑


下見に
代々木公園へ〜


いい場所ないかな?





あったかいね〜ルンルン
梅が咲いてるよピンクハート








あの広場良さそうルンルン



大きな木!!




思わずココでも写真笑
妖精ちゃんみたい照れ





桜咲いてるよ🌸




あ。。。
お腹すいたショボーン


ゆかちゃんのバッグから

お芋出てきた爆笑





お芋食べながら

桜を愛でる

女神たちラブラブ



そろそろ

踊りましょかルンルン



カメラセッティングする

ゆかちゃんラブラブ



かわいすぎ〜ラブ




テレタビーズに
見えたのは
わたしだけ?爆笑


とりあえず
ミッション完了チョキ


下見なのに
楽しみまくってしまった爆笑




満たされた後は

レッスンへ〜飛び出すハート



4月

代々木公園で

ビデオ撮影会やりますチョキ







今日のうらら🐶さん

 

お外気持ちいいね〜💕








今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡