ウクレレレッスン | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて



この日もいいお天気☀️
空が呼んでるラブラブ


とってもとっても
楽しみにしていた
ウクレレレッスン音符

なのに

やってしまった😭

ウクレレ忘れた魂

レッスン室入って
違和感に気づく。。。

アレ?なんか変

うわびっくりマーク肝心のウクレレないガーン

あんなに楽しみにして
楽譜とかセットして
すぐ出かけられるように
していたのにえーん

「冗談でしょ?」

「冗談じゃなくてスミマセンえーん

「ウクレレ忘れた人初めてかも」

デスヨネ。。。

お仲間のYさんは
時間勘違いして
15分遅れて到着

スタートから2人して
なんか変アセアセ

レッスン入る前に
なおこさんから
エネルギーチェック

わたしは
変わらず楽しいのエネルギー
ノドにちょっとあるかなと

Yさんのエネルギーが弱い
上との繋がりが切れてると

いろいろあった様子
そこにそっと寄り添い
話しをするなおこさん

ふと
コレはすごい学びの中にいるのでは?
わたしはその様子を
ひたすら観じることに

ある瞬間
Yさんが切り替わったのが
わかる

部屋のエネルギーが
上がっているので
整えようと
ひと息入れる


ココから
レッスン開始ルンルン

初めてのアルペジオ
カッコいい〜爆笑

なおこさん歌ってるルンルン
Yさんも歌ってるびっくり 
え???まじ???
(Yさんも初めてなのに❣️)

わたしそんな余裕なしアセアセ
ニーヨンサンイチ
ニーヨンサンイチ
抑える弦の番号言ってる笑い泣き

途中
ふわっと甘い香りがラブラブ
何度かほわわ〜んとラブラブ
それはYさんも感じて
なんの香りだったんだろ?
天使ちゃん?妖精ちゃん?精霊ちゃん?
でもいたのかしら?


帰りの車の中で
なぜウクレレを忘れた?
内観タイム

レッスンが楽しみすぎて
早く行きたい❣️の気持ちが強かったこと
ココ数日のミラクル満載な毎日
それは素晴らしいのだけど
展開がスピーディーすぎて
その流れのままきてしまったのでは?

両極端な2人が
レッスンにやってきたわけで

中庸に戻す
ひと呼吸おく大切さを

寄り添う
なおこさんの
ことば、雰囲気、
Yさんの変化を

ウクレレを忘れたことで
とてもとても
深い学びとなりましたハート

こんな学びのできる
ウクレレ教室
ないだろうなぁ気づき

ひとり興奮して
帰ったのでした🚗💨

にしても
ウクレレ忘れるとかないわ〜笑い泣き






今日のうらら🐶さん
 

かわいいおちり❤️







今ココで
わたしがわたしであなたがあなたで
ありますように♡