石包み編みWS | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

レムリア水晶キラキラ

この石包みたいハート



石包み編みWSをやっている

ゆかちゃんにリクエストルンルン




るりちゃんも巻き込んでの

WS参加飛び出すハート


2人とも糸を用意しておらずアセアセ

(わたし日にち間違えてた😅)

当日の朝

オカダヤへルンルン


かわいい〜ラブ

レースやらなんやら

いろいろ見つけては

大はしゃぎ爆笑


ruri幸房へ

託す

アイテムゲットキラキラ

楽しみだわぁラブ


軽くお昼を食べよう❣️と

スープストックへ



2人で

スープストックデビューキラキラ

おいしかったね〜ラブラブ



WSはじまりルンルン


コレでやります↓

 


サンキャッチャーの虹🌈が

キレイキラキラ



ゆかちゃん先生に
優しく丁寧に教えてもらいながら






がんばってみた爆笑


おやつ食べて
もうひとふんばり


半分。。。デキタ

力尽きたのと
時間切れ〜笑い泣き

わたしたちが
苦戦している間
ゆかちゃんは

サクサクと

ご自分のを仕上げていく〜ラブ


もう天才✨✨✨


「お家で宿題ね〜ハート


ガーンガーンガーンムリ


あとはゆか女神様に

(女神様呼びに😆)

託したのでした〜笑い泣き



そして

仕上がったのがコチラ↓


なんか

すんごくなってるぅーーー!!

ラブラブラブ



この色使い
大好きなの❤️❤️❤️
大好きなキラキラキラキラもついて
ラブラブラブ

もうただの
アクセサリーじゃない!!

お守りみたいな
アイテムにラブラブラブラブラブラブ

今回のWSで学んだことは
こういうのには
手を出してはいけないということ爆笑
そして
ゆかちゃんは
ホントに天才で女神様だってことハート


「ゆかちゃんの存在ってすごいよね〜ラブラブ
って言いながら
るりちゃんと帰ったのでしたラブ





今日のうらら🐶さん


 

どこ見てるの?









今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡