マリア様ツアー | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

曇り?雨?
そんな予報の中
マリア様ツアーへ〜

この青空キラキラキラキラキラキラ


最近わたし晴れ女デス

にしても晴れすぎでしょ〜爆笑

しかもあったかい

春のよう🌸

みんな晴れ女なのね照れ(すごい❣️)


こちらは

聖母病院のお庭にいらっしゃる

フランシスコ様


まずは

ご挨拶をして


一緒に記念撮影 


(フランシスコ様もうれしそう?笑)


スタートから

こんな光写真撮ってる

お仲間


彩雲出てるし

エネルギーボール?

元気玉?

祝福ハンパなしラブラブ


マリア様にも

ご挨拶して



ハイ!チーズラブラブ


バスに乗って移動

(都内のバス普段乗らないからドキドキ💓)

オトノハカフェへ


人数が多いので

2つに分かれて席をと言われ

1階と2階に分かれたのだケド

蓋を開ければ



となりやん爆笑

宇宙采配スゴ❣️





笑っちゃうのが
⭐️ハンバーグ
⭐️チキン
⭐️サラダ
⭐️グリーンカレーって
示し合わせたかのように
同じオーダーのもの同士
向かい合って座ってる爆笑

とってもステキなカフェで
とってもおいしくて
ボリューム満点のランチでしたルンルン

(また行きたい❣️)


となりにある
お花屋さんでしばしまったり


キレイだったね〜🌸



道路の向かいにある
カテドラル教会へ
(わたしはじめてです♪)



上から見るとこんなカタチ↓らしい






ここでも

マリア様と一緒に


遠いむかしも

こうやって出かけたりして

遊んでいたんだろうなぁ照れ


教会へ入れば

ミサ?洗礼?やっているところに遭遇


神父様の柔らかい声が響きわたり


歌まで

聞けるという


なんともレアな体験キラキラ


ピエタ像の前では

涙が出てきてしまうタラー

(今も思い出すと涙💧)


写真撮れないので

コチラを↓




コレで終わりでなくて口笛


お次は

目の前にある
椿山荘へGO

ここのお庭のスゴイこと❣️

七福神いるし

(るりちゃんかわいい❤️同じ笑顔)


御神木あるし


神社あるし


滝も


ん?ここは金沢?




なんだここは?
どこだここは?
みたいなお庭笑

さらに❣️
白い煙?がもくもくびっくり


何コレーーーー爆笑

温泉にいるみたいな♨️



最後の最後まで

大爆笑爆笑


空には

ハートの♥️雲



サンマルクカフェで

ちょっと休憩☕️

全日程終了〜キラキラ

おつかれさまハート



私たちが
マリア様に会いに行っているとき
フランス旅行中の友も
ルルドではないけれど
マリア様に会いに行っていて
時空を超えて
繋がるキセキキラキラ


朝から
ラッキーミラクル連発で
帰るまで何もかもが
スムーズで

どこを切っても
金太郎飴みたいにハッピーしかない!!
略して
どこ金キラキラ


みんなの笑顔がステキすぎて

魂がとても喜んだ日ラブラブ


こんなステキな日を

一緒に過ごしてくれて

ありがとうハート

ありがとうハート

ありがとうハート



次はトルコ🇹🇷?笑





今日のうらら🐶さん
 

カットしたら

子犬みた〜い爆笑








今ココで

わたしがわたしであなたがあなたで

ありますように♡