秋分の日にミニミニライアー♪ | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

精麻妖精作家の

ゆかちゃんに便乗して

わたしもミニミニライアー製作へ





ホントは24日(今日)

ライアーを作る予定が

変更が入り(宇宙の采配ともいう?)

23日になるという





場所も変更になって

知ってはいたけど

まだ行ったことのなかった

荻窪ハウルのお家へ〜





そこで

ソウルサウンドライアー奏者の

まりこさんと出会うことに❤️





なんと❣️

わたしレムリアの時代に

マーメイド🧜‍♀️だったそう

まりこさんと遊んでいたらしいびっくりマジ?






「忘れちゃった?」

(スミマセン💧忘れてます😭)






初っ端から

想定外のスタートびっくり





しばし

レムリアの再会に

興奮ラブ






何しにきたのか

忘れちゃう💦

(最近こんなのばっかり😅)






ライアー作りですよぉ〜♪





はい♪

今回わたしのライアーちゃんはコチラ↓

ベーシックの7弦にトライ❣️



さゆり先生の親切で丁寧な指導❤️



わたし実は刃が怖い。。。

ちょっとびくびくしながら

(今日も老眼鏡は必須です笑)




なんとか怖さを超えて

思い思いのカタチで

掘り掘り

(最近では珍しい白TとGパンのわたし♪やる気満々〜)


とうもろこしみたいだねって🌽


鏡に映る姿

幼稚園の頃のぷりとおんなじだ笑い泣き






レムリアのお仲間たちとお昼食べて


手づくりスープとパンの差し入れ

他にもプリンや梨(写真撮り忘れ💦)も❤️




美しい演奏聞いちゃったり♪


こんなことして癒されちゃったり




わたしも〜♪

気持ちいい〜❤️

挟まれて両耳からライアーの音

とってもキレイなマリンブルーの

海の中にいるみたい照れ





作業しないで

さらにあそぶ爆笑

作業そっちのけのわたしに

奏で方を教えてくれちゃうさゆり先生❤️

優しい💕





最後は時間なくて

弦、まいてもらっちゃった😅

(申し訳ございません💧)





そして完成✨

うれしそう爆笑




お仲間のライアー

いろいろな工夫が

散りばめられている

ステキなライアー✨





レムリアの時代

どこかで会っていたんだね❤️

チョコの差し入れ

ライアー生演奏(気持ちよく作業できたよ)

お片付けなどなど気配りのできる

ステキなMちゃんも一緒に❤️





なんてミラクルな秋分の日✨

さゆり先生はじめ

みなさまのおかげおねがい





ありがとう〜❤️







帰りはお腹すいたので

カレー屋さんでひと休み照れ







ライアー作りに来たのに

受け取るものは想像以上❤️





宇宙の完璧な采配に

脱帽です笑い泣き







一夜明けて

音妖精ちゃんと一緒に




この子(ライアー)の名前はエルフィーネ
作業中

エルフィーネってことばが浮かんだので❤️






いつか

大きいの作る‼️

宇宙に投げかけておこう♪









今日のうららさん🐶とぷり

なんだ君達は。。。











今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡