銀河連合から日本へ〜ヒーリングウェーブ体験会 | Aloha nui loa

Aloha nui loa

体験したこと、感動したこと
うれしいこと、たのしいこと
すべてに
感謝と愛を込めて

風楽さんで

とっても気になるイベント



銀河連合から日本へ〜ヒーリングウエーブ体験会と吉田一敏所長お話会vol.2<音で全てを元に戻す共振共鳴テクノロジー「ヒーリングウエーブ」> 風の時代に入り、私たちは覚醒の時代へと向かっ…リンクfura-organic.com




見つけたので

すぐ申し込み♪

(ぼーっとしてたらすぐ満席になっちゃうからね!すぐ申し込んだから1番だったみたい爆笑)






もう内容が濃すぎて濃すぎてびっくり

ぶっ飛んでてびっくり

はっきり言って

言語化できない笑い泣き





こういう話し聞きたかったんだ





風楽さんが

ヒーリングウェーブで

イヤシロチ状態だから





不思議な空間だったと思う






そして





わたしの左肘の

痛みが消える‼️という

(伸ばすと激痛という状態)

不思議体験びっくり





半信半疑で動かした時の

あの衝撃びっくり





もうびっくり‼️







直感で参加したのだけど

やっぱり

ちゃんと流れに乗っているニコニコ







終わった後は

えいこさんのお料理で

(コレも楽しみなひとつラブ)

懇親会





コレはほんの一部




お腹いっぱい❤️







新しい出会い

新しい体験






ありがとうです❤️










今日のうららさん🐶

寝起きだよ♪









今ココで、わたしがわたしであなたがあなたでありますように♡