私のお仕事の今まで① | お仕事と育児とアニメオタクの日常ブログ⭐︎

お仕事と育児とアニメオタクの日常ブログ⭐︎

こんにちは
お仕事のこと、子供2人の育児、趣味のアニメを中心としたブログです!

10年前に国家試験合格し、3年制の看護学校卒業して、ずっと看護師として働いています😊

糖尿病看護が好きで指導の資格も持っています!


長い話になるので、だらだらと書かずいくつか分けて話します。


3年目までは総合病院の内科と外科で働いていました!

その後結婚が決まり、夫と過ごすのを優先したいがために、日曜休みの決まってる透析施設で働いていました😌

しかし職場の別の職種の男性にパワハラを受け、仕事行くと動悸がして、適応障害の診断をされ休職。

この職場では続けられない、でも学んだことを生かしたいと思い、別の透析施設へ転職。

さらにそこから過酷な日々が待ってました。