こんにちは


前回のブログで旦那がムカついたって書いたんだけど、今日はもう一つのムカついた話。


最近やたらと旦那が買い物についてきてて前妻の下の子に送るための物を買ってた。

でも6月7日にブログに書いたけど、
前妻の下の子に荷物は当分送らない
って旦那が宣言してたの。

前妻の下の子用に買ったものは家のやつと混ざらないように階段に段ボール置いてそこに貯めてた。

通るたびに本当に邪魔。

日に日に物が増えてって当分荷物送らないって言ったのに、このペースで買い込んでて明らかにおかしすぎるだろ。

そう思ってたらやっぱり言ってきた!!

前妻の下の子に荷物送るって。

送らない宣言してから15日ほどしか経ってないけど凝視


これでまずイラっとするじゃん。


でもね、荷物送る理由を聞いてほしい。


サッカー部のマネージャーが忙しくて自炊できないから、すぐに食べれるもの送ってほしい。
あとスナック菓子が食べたいからそれも。

この理由聞いてマジでイラついた。


学業が忙しくて自炊できないからなら分かる。

バイトするって言ってたのに勝手にサッカー部のマネージャーになって、それが忙しくて自炊できないから食べ物送ってって都合よすぎだろ。

ちゃんと生活できないならマネージャーなんかやめれば?って思う。


しかもスナック菓子とか食べなくても死ぬもんじゃないんだから、自分で買いに行けよ。


旦那は張り切っちゃって段ボール3箱分食べ物詰め込んで送った。

しかも私が買ったはずのものがちょいちょいなくなってるから絶対に勝手に送られたわ。

イライラするーーーびっくりマークびっくりマーク


大学生がいる人のブログみるけど、バイト始めて学業と両立頑張ってるとか、慣れないけど自炊頑張ってるとかしか見たことないんだが。

え。なんで?交換して?←


この感じだと毎月荷物送ることになりそう。


旦那は好き勝手やってるくせに、私には偉そうに文句言ってくるから、こっちはストレス溜まる一方。

身体も不調だしまずいな。

では、またバイバイ