こんばんは


新学期はバタバタするね。

今回から小学校の家庭訪問が希望制になったスター

毎回5分のためにずっとソワソワしながら待たないといけないし、話すこともないしで嫌だったんだよね。

希望制になってくれて嬉しいニコニコ


あとは授業参観、引き渡し訓練、交通当番、娘の歯の定期検診があったんだけど、なんとか無事に終わらせれたチョキ

授業参観はまた終わる15分前に行った!!
まぁいつも通り挙手することもなく終了。

娘と少し戯れてバイバイした。眼帯してたんだけど、階段降りるときに踏み外しそうになって心臓バックバクだった驚き

帰宅したら頭痛になった。
少し出掛けただけなのになんで〜ネガティブ

その1時間後に引き渡し訓練でまた小学校へ行かないといけない。

旦那が行ってくれると言ってたのに、旦那も頭痛と言い出す。

この人、娘の授業参観行かずにトミカ買いに行ってたんですよ凝視

本当に頭痛なんか❓って疑いたくなる。

引き渡し訓練は絶対に保護者が行かないといけないから、じゃあもう2人で行こうってなった。

もしどちらかが無理になっても大丈夫なように。

私が眼帯してるのを見て、それしていくのw❓って言ってくる。

旦那、眼帯しているのがダサい恥ずかしいみたいな口調で言ってくるんだよねームカムカ

全校生徒+その親が運動場に集まるんだよ?
二重に見えてるんだから秒で酔うわ。

もっと相手の立場になって考えてから物事言えないのかね😮‍💨

引き渡し訓練も体調崩さずに終われたチョキ


次の行事は運動会だ。

暑くなってきたから、今から暑さに慣れていかないといけないね。


明日から旦那休みだよ。

10連休だって真顔家事の負担が増えるわ〜ネガティブ

ストレス溜めないように過ごしたいな。
無理だろうけど。

では、またバイバイ