こんばんは


今日は娘の運動会だったびっくりマーク

眼帯してサングラスして帽子かぶって日傘もさして、ハンディファンに保冷剤に飲み物にミントタブレット持って出発❗

雲がほぼない晴れで暑さに耐えれるか不安だったけど、風が結構吹いてたから助かったにっこり

娘が出るのは10項目中1番目と2番目と9番目の種目だったから、1番目と2番目のやつをみたら一旦家へ帰った。

休憩してまた学校へ出発びっくりマーク

9番目の種目も無事に見れたにっこり
今回はパニック障害の症状は出なかったよ拍手

でも頭痛になった。

4時間おきにロキソニン飲んでる。
2回飲んだけど痛みが残ってる…。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま

月曜日は娘は代休でそれに合わせて旦那も有給を取ってる。

で、前妻の下の子にテレビを買って設置しに行かないといけないなって言ってたんだけど、今日行くことになった。
2日前に知らされて、ずっっっっっっと私も一緒に行こうって誘ってくる。

栃木まで高速使って片道5時間だよ。

しかも埼玉にいる前妻の上の子をまず拾って、栃木まで行くだと。

まぁ、旦那は自分の娘だから会いたいでしょうね。

でも私が片道5時間もかけて前妻の子供たちに会いに行きたいと思う❓真顔

どうせ娘の世話人と疲れたら運転代わってもらう都合いい奴扱いするんでしょ。

今回は私が行く意味が分からなすぎて断固拒否びっくりマークびっくりマーク

行く寸前までずっと誘ってきてしつこすぎた。



あとビックリした話なんだけどさおいで

旦那が前妻の下の子にサーキュレーターも買ったの。

で、また食料やら水やら買い込んでさ持って行くって言ってて。

養育費倍増したのにあれこれ買いすぎだから旦那に言った。

いつになったら子供はバイトするの?

サッカー部のマネージャーになったからバイトは無理だな。
あいつサッカー好きだからな~照れ


オイオイ!!!!!!!!!!!!!!!!
話が違うぞびっくりマークびっくりマーク

他県で一人暮らしすることになって、養育費倍増の20歳までが22歳までの支払いになって
これ以上こっちに負担こないよね❓って聞いたら

そのうち自分でバイトもするから大丈夫だよ

って言ってたじゃないかーびっくりマーク


サッカー部のマネージャー… うそやろ…ネガティブ

もう前妻含め前の家族がおかしすぎて無理。
特に旦那がだけど。

扱いが圧倒的に
 前の家族>私と娘
なんだけど。


もう何も考えたくなくなるね。

今日は頭痛いからさっさと寝ます。

おやすみなさい。