こんにちは


土曜日、結局出掛けてきました。

旦那がズルいのはまず娘を行く気にさせて、娘を使って私を出掛けるように仕向けてくる。

娘にお母さんが行かないならお出掛けなしね!!って言うから、私も行かないといけなくなった。

体調がいい日だったからまだ良かったけど。


6時半に出発。
行った場所は静岡県の奇石博物館。


目的は宝石探し。

砂利の中から天然石を探すやつ。


博物館も見たよ。

敷地が広くないから良かった。

くじ引きやって旦那と娘はピンクの玉が出て3等だった。
私がやったら赤い玉が出て、おお❗❗❗❗って思ったら一番下の5等だったしょんぼり

でもローズクウォーツの石貰えた。


何だかんだで2時間滞在。

車へ戻ったら次の場所へ行くことになった。

私は頭痛がきたからロキソニン飲んで、目を閉じてた絶望

数十分で回復びっくりマーク

富士山が結構大きく見えて綺麗だった富士山


次は忍野八海ってところへ行った。

何それ?初めて聞いた。

少し歩いて行くときにまた旦那が早く歩き出したけど、途中で気付いてゆっくりになった。

キレイな池があるところだった。
水が透き通ってる。


来てる人、ほぼ外人だったよ。

暑すぎず、寒すぎずいい気候だった。

滞在時間は1時間ほど。


次は帰りがてらららぽーとへ寄ることになった。

疲れすぎて頭がボーっとなってきたから少し昼寝した。

旦那はずっと運転だよ。
最初に私は運転出来ないからって言ってて、それを承知でお出掛けについてきたから。


ららぽーとでは特に買うものもなかった。

駐車場に戻ってる途中に女の人とすれ違った。
私は全然見てなかった。

車に乗り込んで出発してから旦那が話しかけてきた。

ホラ子今日はいちだんとブスだよな!!
さっき帰りにすれ違った人見たか?
顔も可愛い、スタイルも抜群でパイもあったぞ!!

って言ってきた。

これ言う必要ある❓

あのすれ違った短時間で女の人をバッチリ見てるのもキショすぎ。


せっかく1日中体調も崩さずに過ごせて、写真もいっぱい撮れて、きれいな景色も観れてお出掛け行って良かったな〜なんて思ってたのにこの一言で台無し。

まず私の顔をディスって、他の人と比べてそっちを褒める。

やっぱりコイツは絶対に何かやらかしてくるわー。

いちだんとブスとか思っても言ってくるな。
こっちはお前の鼻毛が出てても指摘しないであげてるのに。

あ。それは指摘したほうがいいか。

やっぱり旦那とは出掛けないほうがいいってことだね。

では、またバイバイ