こんばんは


日曜日はお出掛け。

旦那が前妻の下の子の引っ越しやら色々あって、今日ぐらいしか出掛けれないから行くぞ!!って言い出した。

娘と2人で行ってきてくれればいいのに、連れて行かれるんだよな魂が抜ける


今回の場所はモンキーパーク🐒

11年前に旦那とデートで行ったっきりだわ。


もう複視で目が疲れるのが分かってたから眼帯して行ったよびっくりマーク

早く歩かないでよ!!って言っておいたのに、車降りた瞬間から旦那だけ遥か彼方へ〜。

マジで歩くの早いムキー

追い掛けて無駄に体力つかいたくないから、娘とマイペースで進むことにしたよ。

前にテレビで経営難ってやってたけど、納得。

日曜日なのに全然人いない。


私的には人を避けなくて済むから良かったけど。



名前忘れたけどこの猿可愛かったニコニコ



他はやっぱりゴリラがカッコよかったよびっくりマークびっくりマーク



あと外に向かってずっと中指立ててるチンパンジーいたww


滞在時間1時間半で帰宅…

車で往復2時間かかったのに…


娘はニオイが嫌だったらしくて、あまり楽しそうではなかった驚き

私はほぼ家に引きこもってるからいい運動にはなったかな。

でも結局出掛けると途中で旦那と喧嘩になるから嫌なんだよな。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は歯医者の定期検診に行ってきたよびっくりマーク

歯医者行きたくなさすぎて、定期検診お知らせのハガキがきてから2ヶ月ほど放置してたけどやっとこさ行ってきた。

虫歯なかったキラキラ

掃除してもらって終わったちゅー

次はまた半年後。
   

脳外科も眼科も歯医者も行ったから半年はこの3つのドキドキから解放だー飛び出すハート

半年後がまた怖いけど考えないようにしよう!!

では、またバイバイ