こんばんは


今日は病院だった!!

眼科とMRIの結果を聞きに脳外科を受診びっくりマーク

まず眼科から。
30分前には受け付けを済ませて待ってたら、すぐに検査で呼ばれた。

前回やってくれた人はものすごく時間かかったけど、今回の人はスムーズで有り難かったキラキラ

そこから診察までが1時間以上待ったネガティブ

途中でパニック発作おこしそうになって焦ったアセアセ


検査の結果、複視は前回よりも多少良くなってるって言われたよにっこり

まだ変動してるからプリズム眼鏡とかは作らなくて様子見でいいよって言われた。

あと私は左に首を傾けると複視がマシになるんだけど、先生に ずっと顔が少し左に傾いてるね!! って指摘されたびっくりマーク

無意識に顔を傾けて少しでも見やすくしちゃってるんだな。だから色んなところ凝っちゃうんだな。

次回また半年後に受診するよ。



次は脳外科。

脳外科は10分ぐらいで呼ばれた!!

MRIの結果は問題なしだったにっこり

残腫瘍は大きくなってなかったチョキ

複視は目の神経のところに腫瘍が残ってるから、それが悪さしてるなら治らないって。

でも日常生活送れてるなら複視でも大丈夫そうだねって言われた昇天

日常生活送ってるけど、健康な人みたいには送れてないぞ。支障ありまくりだぞ。とは言えなかった…。


痛み止めも毎回カロナール出されるから今回は
ロキソニンを出して下さいって言ったらあっさり
はい。ロキソニンね。って出してくれた凝視

入院中ロキソニン欲しいって言ってもカロナールばっかり出してくるから、ロキソニン出したくないのかなと思ってたのに出してくれるんかい!!


とりあえず良かった一安心ニコニコと思ったら先生が、
僕3月で退職するんで!!ってサラッと言ってきたゲッソリ

えー。ショック。

先生30代か40代前半ぐらいだと思うから、このままずっと診てもらいたかったよ泣くうさぎ

せめて複視が治るまで診てもらいたかった。

福岡まで来てくれれば診ますよ〜ははは なんて言ってたけど、行けんわ泣くうさぎ

救急搬送されてから1年4ヶ月の短い間だったけど、手術の傷跡が本当にわからないぐらいきれいにやってくれて感謝している。

今までお世話になりました。ありがとうございました。とお礼を言って診察室を出た。

また主治医かわるのかー。

脳外科もまた半年後に受診。


あー。疲れた。
病院って生気吸い取られる感じする魂が抜ける

では、またバイバイ