こんばんは


今年のバレンタインもいつも通りチョコ溶かして型にいれて、トッピングしただけのやつ。

今どきはこれ平成女児チョコレートって言われてるらしいね。




今週は娘の社会科見学があって久しぶりのお弁当作りがあったびっくりマーク

私が入院中に旦那がキッキンをいじって、お弁当用品すべて捨てられてたんだよね。

何で捨てたか聞いたら、
使ってないから。必要ならまた買えばいい。だと。

わざわざまだ使えるものを捨てる❓年に2回ほどはお弁当の日あるのに。
じゃあ必要な時にあなたが買いに行ってくれるんですか??
行ってくれないよね??ムキー

娘が幼稚園時代は毎週1日はお弁当の日があったからコツコツ可愛いカップやピックやアルミホイルやら型抜きやら集めたのに。

もう今さら仕方ないから私が買いに行ったさ。
必要最低限ね。

で、お弁当作ってる朝に娘が、お弁当だったら〇〇の可愛いやつあったよね??それ入れてびっくりマークって言ってきた。


子供ってどうでもいい事で抜群の記憶力発揮してくるの何?凝視


捨てられたからないよって言ったら、娘の機嫌悪くなる。
で、私が必死になだめる。

朝から何なんこれ。

私に負担来すぎなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ダル。




今日は体調悪すぎる。

朝から吐き気。
あとはずっと腹痛。

ほぼ横になって過ごしてる。

旦那と娘で外食行ってくれたから夜ご飯作らなくて良くなった花

はやく回復するといいな。

では、またバイバイ