こんにちは


今日は娘の授業参観だったびっくりマーク

毎回行く前は息苦しくなってお腹下すのが定番なんだけど、今日は全くその症状がなかった花

穏やかな気持ちで授業参観に行けたにっこり

毎回授業のスタートから見に行ってたけど、2回目の開頭手術してからは残り20分ぐらいの時間に行くようにしてる。
どうせ手あげないし爆笑

ママ友さんとは軽く挨拶程度に会話できた星

これで今年度学校行くの終わりだーニコニコ




昨日の夜に妹が実家で飼ってる愛犬の絵を描いてくれたびっくりマーク



白い方のワンコはもう亡くなっちゃってるんだけどね。

2匹とも私が選んだワンコなのラブラブ

可愛く描いてくれて嬉しい飛び出すハート


絵を見てたらワンコの思い出が次々に浮かんできて涙が出てきたおねだり
でも次の日に授業参観があるから、目が腫れるのは避けないといけない❗❗❗❗
って思ってなんとか涙を引っ込めたよにっこり

これは印刷して飾ろうと思うニコニコ

では、またバイバイ