こんにちは


昨日と今日に私、娘、おばあちゃん、両親で旅行に行ったびっくりマーク

車で30分ほどの近場の旅館へ。

今回は自分で運転して現地集合だったびっくりマーク

複視は治ってないけど、だいぶ運転慣れてきた!!


前回おばあちゃんが旅行後にお金がなくなった!!と騒ぎになったから今回も心配してたら、旅行行く前にお母さんからLINEが。




自宅でもなくなってるからこれはもうおばあちゃん本人のせいだろ。


不安もありつつ出発びっくりマーク

すんごい急こうばいの道&狭い道で車擦るかと思ったわ。

無事に旅館到着。

両親たちとも合流。

かなり坂を上がってきたから眺めは最高に良かったお願い



部屋も広くて良かったびっくりマーク




夜ご飯はバイキングで、今回は私的には結構食べれたびっくりマーク

鍋はアワビだったから食べれなかった。

写真で見ると全然食べてないな。


ご飯後に大浴場行った。

貸切状態でラッキーだった!!


で、就寝。

2時半に目が覚めて、そこから寝れなくなった。

3時半に寝れそうになったら、お父さんがテレビ付け出したネガティブ大音量で。

起きるの早いって。

そこから少し寝たような、寝てないような…。

とりあえず寝不足。


朝ごはんもバイキング。

パンケーキにホイップクリーム乗せたのを一口食べたら、めっちゃ吐き気きた。

杏仁豆腐だけ食べて終わり。


部屋に戻って部屋の露天風呂に1回は入らなきゃびっくりマークと思って入った。

もう気温も暑いし、お湯も熱い。

見事にのぼせた。

体調悪すぎ。

自分の運転で来てるから何としてでも自分で帰らなきゃいけない。

少し回復した隙を見てチェックアウトして帰った。

何とか運転して帰れた泣くうさぎ

今もまだ体調悪い。

しかも旅館に充電器忘れた。
電話して着払いで郵送してもらうことにした。

はぁ。

旅行行って体調悪くして帰ってくるとか嫌だネガティブ

1日目は良かったのになぁ。
今回は寝不足が原因だね。

ちょっとお昼寝しよう。

では、またバイバイ