こんにちは


今日はうちの窓際族(植物)の植え替えをしたびっくりマーク


私は植物育てるの嫌なんだよ。
特に外はナメクジが来るから絶対に無理!!

なのに娘が絶対にちゃんと育てるからって観葉植物買った。

まぁ室内ならまだいいかと思ったが、最近全然水やりせんムキー

最初は観葉植物1つだったんだけど、今は観葉植物2つに学校から貰ってきたホウセンカ1つ。


一つの観葉植物は根っこがパンパンだから、新しい瓶に入れ替える!!(金魚鉢だけど)

あとの2つは買ってきた時のままの、あの黒いカップのやつのまま育ててたんだけどさすがに鉢に入れることにしたよびっくりマーク


娘に一緒に植え替えようって言ってるのに、
やっといて〜
じゃないわ!!


まぁ一人でやったんだけど。


なんの知識もないからただ土入れて植物植えて水をジャーっとかけただけ。

じゃん飛び出すハート植え替え完了

これで枯れたら私のせいになるよね凝視

頼むから枯れないでくれ〜滝汗



今日は何故か朝から右目の奥が痛すぎる。

自作オクルア眼鏡かけて過ごしてる。

買い物に行きたかったけど諦めた。

暑くて何もやる気出ないし、ダメだね〜。

では、またバイバイ