こんにちは


今日は術後初めて一人でイオンに行ってきたびっくりマーク

朝から体調良かったからねにっこり


目当ては3COINSの浮き輪と娘のワンピース👗


今年も義父が娘をプールに連れてってくれるっぽいから一応用意しとく!!分からんけど。
私は今年は絶対に連れて行けないな。


まず3COINSで浮き輪ゲットスター

ついでに値下がってたピアスも買っちゃった。



次は娘のワンピースを探すのにウロウロ。

なかなかいいやつがなくてね。

変にこだわりあるからさ。

一時期はフリフリ系にハマって、次は黒系しか着ないってなって、次は肩に穴があいてるやつがいいってなって、最近は肩に穴があいてるやつダサいって言い出しててさ…。

そんなことを思い出してたら、どういうのを買えばいいのか全くわからなくなっちゃって
やっぱり娘本人に選ばせたほうがいいかってなって買わなかった汗うさぎ


で、何故かちゃっかり無印良品で自分の服を購入爆笑


滞在時間1時間ほどで帰宅。


あ~自分のペースで歩けるし、自分の好きなとこ見れるし最高だったお願い


今回は3階だけをウロウロした。

目がもっと良くなればもっと長い時間、色々な場所を見れそうだなぁ乙女のトキメキ

では、またバイバイ