こんにちは


雨だと家に引きこもるんだけど、晴れてると色々買い出しに行っておこう!!ってなる。

そうすると目をよく使うわけで…
また右目の奥が痛みすぎて久しぶりに自作オクルア眼鏡を装着したよ。

あとは右の肩甲骨辺りが凝ってる感じするからテニスボールの上に寝転んでグリグリマッサージしてる!!

気持ちいいよにっこり



金曜日に旦那のことめっちゃ嫌な奴ってなって、土曜日は娘が友達に夏祭りに誘われたから行っちゃって、日曜日も友達が遊ぼうって誘ってくれて行っちゃって、旦那と2人っきりの時間が長すぎて嫌だった。

マジで体調悪くなった。

買い物行くときも付いてきてさ、私複視だから運転するときに左右確認するときは右目を瞑らないと見えないんだよね。
それを旦那が見て もうそういうのいいからwwとっくに治ってるんだろ?勘弁してww とか言ってきて凝視ムカムカ

治ってないわ🖕
不便ながらに日々生活してんだわ。
しかも何笑ってんの🖕
こっちが勘弁してなんだけど。


ストレスすぎてすごく気持ち悪くなる。

今日はやっと1人の時間スター

1人の時間大事だよね。

最近は夕方に娘が一緒に散歩に行ってくれるよニコニコ
でも遠くに行こうとするから困るアセアセ
酔うからね。ほどほどで。

では、またバイバイ