こんにちは


昨日は頭痛になりそうだったけど、なんとか薬も飲まずに過ごせたびっくりマーク

強い光による頭痛対策にネットでサングラスを購入したよ!!

折り畳めるサングラスグラサン

これが思いのほかいいのよおいで

安いし、UVカットだし、折り畳めて収納ケースも付いててコンパクトキラキラ

カバンにつけて必要なときにすぐに使えるびっくりマーク

天気がいい日はこれをつけて買い物行ってるよ!!

それからは強い光での頭痛にはなってないよ拍手

これから使いまくるぞ!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日お母さんからLINEがきた。



前の旅行でおばあちゃん、お金なくなった!!ってゴタゴタしたのにまた旅行…不安


私は前の時気持ち悪くなったのが怖いからあんまり乗り気じゃないな。家族旅行も10月にあるし。


おばあちゃんとお母さんとお父さんで行けばいいのに何故か3人では行かないんだよな。


おばあちゃんとの旅行も毎回これが最後かも!!って言い続けて10年ほど経つけどもww


とりあえず夏で探してみてなかったら春だと。


お父さんいると変に緊張しちゃうから疲れるんだよな。←

まぁ毎回お金も払わずに連れてってくれてるから有り難いと思わにゃいかんね。

次はトラブル起きなければいいけど。

では、またバイバイ