こんにちは


日曜日に娘とこれ↓でキャッチボールしたびっくりマーク



私は小3〜中3までソフトボールやってたからコントロールには自信があったんだけど、ビックリするぐらい下手になってた。

投げたら明後日の方向ばっかり飛んでってショックびっくりマーク


途中から旦那が入ってきたんだけど、目のトレーニングだ!!とか言ってめっちゃ早く投げてきてすごく嫌だった。

娘にも速い球投げて顔面当たっちゃって泣かせてたし。

楽しい雰囲気を壊さないでほしい。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


娘が3年生になってからよく遊ぶようになった子が2人いて、1人のお母さんからは先日手紙を頂いてLINE交換したんだよね。


で、もう1人のお母さんからこの前急にショートメールが来たからビックリしたびっくりマーク


もしかして!!と思って娘が遊びに行くとき用のリュックに入れておいた私の電話番号が書いてある紙がない驚き


娘に紙はどうしたの?って聞いたら、そのメールくれたお母さんに渡したって。


なんでゲッソリゲッソリゲッソリ


私は何か遊びに行ってるときに緊急事態がおきたら電話番号が書いてある紙が入ってるから連絡してもらってね!!って言ったのにネガティブ
渡してとは言ってないのに。


何が嫌だって、適当な紙切れに電話番号だけ殴り書きしてあるだけのやつだったから。


相手のお母さんも渡されてえっ?って思っただろうな〜って。

とりあえず返信して今後もよろしくお願いします。って終わった。


その後もめっちゃ変感じで変な紙渡しちゃったわ〜って気にして軽く凹んでたんだけど、
今日の朝にお祭りのお誘いメールくれたキラキラ


別に全然気にすることじゃなかったのかな?


思いがけない感じだったけど連絡先交換できて良かった花って思うようにしよう!!

では、またバイバイ