こんにちは


体調回復して昨日は1週間ぶりかな?散歩へ行けたびっくりマーク


娘が学校から帰宅して一緒に百均へ行った飛び出すハート

で帰宅して、夜ご飯の準備してるときに気付いた。


ジーパンのチャック全開昇天

あーまじかー。

ジーパンに服の裾を全部INするスタイルだったからモロ見えだな。

百均行く前にトイレ行ったからその時だな。

百均しか行かなかったからセーフか。
いや、アウトか。



今日は気を取り直して、日帰りで実家へ行ってきたびっくりマーク
荷物を受け取るためにね。
旦那は休日出勤。

術後日帰りで実家へ行くのは初めてびっくりマーク


片道1時間の運転。

やっぱり運転は疲れる〜アセアセ

実家に着いたら、目の奥痛いし、顔の痺れが強くて、とりあえず横になった。

これ帰りも1時間の運転とかガチ?って軽く絶望したよね。

3時間半ほどゴロゴロしたり、くぅちゃんと戯れた飛び出すハート


おばあちゃんにまた指輪を作ってと言われていたので、目のトレーニングがてら制作したのを渡してきた。

前よりビーズ通すのが早くなったびっくりマーク

色が明るい感じだから、おばあちゃん着けるか分からんけど。


で、また1時間運転して帰宅〜。

なんとか行けたけど、まだ早かったわ。

右側の目の奥、後頭部、首、肩がやられたチーン

前ぐらいに戻れるのはいつになるかな。

では、またバイバイ