こんにちは


術後7ヶ月です!!


複視はまだ治ってない悲しい


人混みではやっぱり右目に眼帯しないと無理。


この前までは、車に乗る時や軽いお出掛けは左目だけにコンタクトを入れていた。


ブログのフォロワー様に、両目でしっかりと見る練習をしたほうがいいとアドバイスを頂いてからは、家で過ごすときや散歩のときは裸眼で出掛けてた!!


両目裸眼での散歩は最初の数日は酔っちゃって、無理〜って感じだったけど
日が経つにつれてだんだん酔わないようになってきたニコニコ


最近新しいメガネを手に入れたから次は散歩のときに眼鏡か両目コンタクトを入れてトライびっくりマークびっくりマーク


裸眼だと目が悪いから視界がボヤッとしてたんだけど、眼鏡や両目コンタクトだとクッキリ視界が二重に分かれて見えるからまぁ〜酔うね!!


きっと日にちが経つにつれて慣れてくるでしょう。


毎日眼帯しないと出掛けれなかった時と比べたら、良くなってるよね飛び出すハート


あと右目の奥の痛みが少なくなったびっくりマーク


その他は特に問題なしびっくりマーク


9月の眼科受診までには複視治ってほしいお願い
手術は嫌だからお願い




木曜日の夜にミキサーでいちごミルク作ったよびっくりマーク


氷、冷凍イチゴ、牛乳入れて作った。

量多すぎたし、氷入れなくて良かったな…。

この後無事(?)お腹壊したオエー

では、またバイバイ