こんにちは


昨日は無事に水着のゼッケンの四隅を縫い終わったびっくりマーク

水で取れないことを祈るお願い



先日娘の誕生日だったニコニコ

私の親からはゲームソフトと現金。

私達からはゲームソフトとぬいぐるみとコップ。
カービィとメタナイトにハマっててそれ関連のやつ。

旦那の親からはミキサーと現金。

なぜミキサー?って思ったら、娘が要望したらしい驚き



フルーツジュース作りたいって言ってたらしい。

だからあなたフルーツ全然食べれないでしょうが…。


あと私が、フルーツはそのまま食べればよくね?ミキサーとか洗い物増えるし嫌だって考えなんだよね。



とりあえずミキサー使ってみたいと言うので、昨日ゼッケン買いに行ったついでにスーパーに寄り冷凍のイチゴ買うことにした🍓

でもなかった。


仕方ないから、オレンジならオレンジジュースにして飲めるでしょびっくりマークって事でオレンジを購入にっこり


夜にさっそくオレンジと氷入れて娘と作ったびっくりマーク


娘→酸っぱくて飲めない


この野郎👹



娘→イチゴだったらいちごミルクで飲めるから、イチゴ買ってきてよ〜

旦那→冷凍のじゃなくて普通の生のイチゴ買ってきてやれよ


イチゴなかったんだから仕方ないでしょ。
もう旬じゃないから冷凍じゃないとイチゴないんだよ👹



仕方ないので今日違うスーパーに行って冷凍のイチゴ買ってきた。


私ってなんて優しいんだろうキラキラキラキラキラキラ
自分で自分を誉めないとやってらんないよ。


たぶん今日の夜にイチゴミルク作るでしょう。

イチゴミルクぐらいしか飲めないから、すぐに飽きそうだなぁ。

では、またバイバイ