こんばんは


もうすぐ娘の誕生日なので昨日の夜に誕生日パーティー的な感じのやつをしたびっくりマーク


ご飯は軽めにしてケーキをメインに!!


旦那がずっとケーキまだ?ケーキまだ?ってうるさかった。
主役あんたじゃないから。



娘のリクエストで誕生日ケーキはフルーツタルトブルーハート


近くのケーキ屋さんで作ってもらったびっくりマーク

フルーツたっぷり!!

これだけフルーツ乗ってると切り分けるのが大変。

4等分にして3人で食べたびっくりマーク


娘はイチゴとリンゴしか食べれないって言い出して、フルーツタルトにした意味よ悲しい
高かったんだぞ…。


味はウマすぎニコニコ飛び出すハート



4等分だから一切れ残ってるじゃん?


旦那がこれ食べていいの?食べていいの?ってうるさい。


食べればって言ったらペロリと完食凝視


私は自分の分を半分食べてお腹いっぱいになったからあと半分はお風呂後に食べようかなって思ってたら、旦那がいらないなら頂戴って驚き


この人どんだけ食うの…。


食べたいなら食べればって言ったら、ペロリと完食凝視


娘がイチゴが酸っぱくて食べれないって言い出したら旦那がイチゴペロリと完食凝視


本当にフルーツタルトにした意味ねぇーチーン


次からは絶対にフルーツタルトにしない!!!!



で、寝る前ぐらいに旦那が
お腹痛いって言い出した。


もうバカすぎてかける言葉もなかったわ。


無視して寝た。


誕生日のお祝いケーキなのに、主役じゃないのにがめついのおって嫌な気分だった。

しゃしゃんな。


では、またバイバイ