こんにちは


土曜日は前妻の子供を隣の市まで送って行くのに連れて行かれてタルかったー。


日曜日は旦那が行きたいって言い出した、名古屋市にある別小江神社へ行った。

インスタ映え神社らしい。

旦那はインスタのために出掛けてる説あるわ。




所々可愛いびっくりマーク


おみくじも可愛くて買ってしまった。


一年安鯛みくじニコニコ

今年はおみくじで大吉出たからやらなくて良かったのに可愛さに負けた。

結果は吉凝視

まぁまぁまぁ。



滞在時間10分ぐらいだったのに、太陽光で頭痛に。

日差しが強くなってくるとこれが本当に厄介。

すぐに頭痛になりやがる。

雨でも頭痛、晴天でも頭痛。

日傘、帽子、サングラスで対策するしかないんだろうか。

脳外の先生に聞いてみよう。

次病院行くの9月だけどww夏終わるww



話を戻して、車に戻ってからロキソニン飲んでグッタリ。

次に旦那がショッピングモール寄るって言い出して、検索して!!って言ってきてさ、殺す気かびっくりマーク

検索してから出発してよネガティブ

ショッピングモール行って、公園行って、外食行って、帰宅。

疲れすぎた。

もう無理。

別にほぼ車に乗ってただけなのに、なんでこんなに疲れるんだろう。

今日全然動けないネガティブ

では、またバイバイ