こんばんは


昨日兵庫県に行く!!って旦那が言ってて、そのために車のオイル交換にも行き、少し荷物も車に詰め込んだりした。

19時に家を出て下道で6時間かけて行く計画らしい。

娘が帰宅したら急いで洗濯と上靴も洗った。


そしたらだんだん旦那がどーしようかなーって大きな独り言言い出した。


で、17時に行ってもやることないしーGWは混むからやめようって言ってきた。


はぁ。
もうそれは何回も確認したのに。
急にやっぱりやめるってなるのも迷惑だから!!どうするのか早く決めて❗って言ってたのに結局これ。

荷物用意したり、洗濯とか早めにやったのに勘弁して。


娘にも数日前から何回も行くよ!!って言ってたから、行けないと分かって機嫌悪くなった。

娘の機嫌をとるのも私に丸投げ。

振り回されて疲れた。



兵庫県に行かなくなったので今日、私と娘は実家に帰省することにしたびっくりマーク

術後、自分の運転で2回目の帰省。

出発して15分で渋滞にハマった魂が抜ける

片道1時間かかるところが、半分ですでに1時間かかってた。

今回も自分で作ったオクルア眼鏡にお世話になった。


半分ぐらいのところで娘を遊ばせるために公園寄った!!

人が多すぎて嫌すぎた。早くここから逃げたい!!って感じだった。

キッチンカーでクレープ買わされた。

キッチンカーどこにでもいるよな。

残りの半分は渋滞せずに行けたびっくりマーク

目が疲れすぎた。


久しぶりにくぅちゃんに会えて癒やされた〜飛び出すハート


数日はのんびり過ごしますびっくりマーク

では、またバイバイ